お見合いサイトの恋愛代行を活用して婚活中です

現在も、あるお見合いサイトに登録をして婚活をしています。

ただ、もともとこまめにメールを書いたりすることが苦手で、また、あまり一般受けする容姿でもないためのせいか、なかなか手応えが得られませんでした。

しかし、それでも退会する気になれなかったのは、プロフィールなどを見て、魅力的な女性が多いためです。

とはいっても、反応無しでは何も進みません。それであるとき、登録しているお見合いサイトの利用者が集まる掲示板で、「恋愛代行」というサービスがあることを知り、どういうものかなと調べてみたら、私のようなメールが苦手な男性会員向けに、メールを代行してくれるサービスであることが分かりました。

コンタクトを取ると、まず女性との付き合いには、女性が男性とは違う点を理解することが必須だといわれ、そのサービスを展開する会社では担当のコンシュルジュがメールだけでなく、デートが始まった後も女性心理についてレクチャーすることで、男女のすれ違いをなくせるので、交際がうまく行くと言われました。

現在は、プロフで意中の女性にメール交換をしていただいています。まだデートの約束を取り付ける段階ではありませんが、首尾よく出会えることを待ち望んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です